日々の色々とちょこっと趣味と
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< オーバータンクトップ | main | キッズサッカー >>
フリフリショートパンツ
こちらは頼まれ物。

フリフリショートパンツ
かんたんすっきり おんなの子服 おとこの子服より
 フリフリショートパンツ130

ドット、可愛い♪

やっぱり息子は試着してくれず(涙)
当たり前か。



JUGEMテーマ:子育てしながら HANDMADE♪
やっとたどり着いた〜〜〜!!!
いや〜PC新しくしてお気に入りを移動させてなくってさ〜
そういえばあそこにリンク貼ってあったなって思い出して、久々にあそこにログインして
また、もらってたコメントを放置していたことに気づいて・・・。バカすぎる自分。

ドットかわいいよねぇ〜^^
最近流行ってんのかな?
色んなとこで見る気がする。
私も大好きさ〜♪
enu | 2011/09/30 10:49
リンクあるある!! ってメールくれても良かったのに(笑)

ドット流行??
今年はチェックだと聞いたことはあるけども・・・
なんにせよ可愛いよ、ドット。
間違いないね。
ゆきんこ | 2011/10/01 21:28
COMMENT









Trackback URL
http://t-snowy.jugem.jp/trackback/194
TRACKBACK