日々の色々とちょこっと趣味と
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< コースター | main | お弁当 >>
五歳です。
先週、息子が無事に5歳の誕生日を迎えることが出来ました。


「白ご飯と人参とキャベツが食べたい。」


と若干意味不明なリクエストに驚きつつ、 
(人参は生で食べるとか意味不明にもほどがあるーー;)
いつもと変わらない食卓にアイスケーキが登場した夕飯となりました。


去年までは自分の誕生日が何時なのかわかってないるー君でしたが、
今年は何とか「9月生まれ」ってところまで覚えることが出来ました。
来年の誕生日に日にちを覚えれば完璧^^

この一年で背がニョキニョキと伸びて、あばら骨がうっすら見えてるけど、
大病することなく5歳を迎えることが出来て、本当に良かった。


誕生日プレゼントは母の策略(笑)により仮面ライダーフォーゼの変身ベルト。
開店1時間前に並んで買いました。頑張った、私!!
オーズの時より並んでる人が多かったような・・・

あと、じーちゃんばーちゃんたちに、ゴーカイジャーのおもちゃを買ってもらいご満悦。



るー君はどんな5歳を過ごすかな?
1年が楽しみです。
COMMENT









Trackback URL
http://t-snowy.jugem.jp/trackback/191
TRACKBACK