日々の色々とちょこっと趣味と
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< 甚平 | main | コースター >>
おくるみ
友人の出産祝いです。

写真の腕が全くないので色が微妙ですが、生成りと青緑っぽい色。
サイズは、測り損ねたけど、おくるみとして十分な大きさです。


表と裏を間違えないようにクマのワンポイント。


JUGEMテーマ:子育てしながら HANDMADE♪
 
気が遠くなりそうだ〜!
編み物すげーー!
昔ちょこっとカジッた事があるけど
二度と手を出そうとは思いませぬ・・・。
enu | 2011/08/20 18:45
果てしない糸の始末に気が遠くなったよ(ーー;)
出来上がるとかなりの達成感でスッキリするから、大物もいいぞー。

夜にミシンかけるの気がひけるから、音のしない編み物いいよ〜
ゆきんこ | 2011/08/20 21:06
COMMENT









Trackback URL
http://t-snowy.jugem.jp/trackback/189
TRACKBACK