日々の色々とちょこっと趣味と
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< 先週と昨日 | main | ピカチュウがいいな >>
カジュアルパンツ

パターン:シンプル&ちょこっとデザイン おんなのこ服 おとこの子服  カジュアルパンツ110
ちょっとだけ裾をのばしてます。外遊び大好き幼稚園児さんのために、こけても膝は痛くないように。

後ろにもフラップがありますが、ポケットはついてません。
飾りステッチを入れれば可愛いのですが、面倒なので省略(笑)

ポケットの主張が激しすぎる><
前のフラップは無地のほうがスッキリかもしれない。

JUGEMテーマ:子育てしながら HANDMADE♪
 
かわいいね〜
いいね〜男の子はいいね〜いいね〜いいね〜
写真じゃそんなに激しく感じないけどな〜???
実物は違うとか?

かざりすてっちっていうのはあれだね
魔物だね。
ちょっとゆがんだ時の敗北感。
enu | 2011/05/27 14:07
実際履かせたら、Tシャツでフラップは隠れちゃったw
せっかくボタンつけたけど、目立たないのが悔しいから無地だったらなーとね。

飾れないステッチは上手だよ♪(´ε` )
売り物じゃないから気にしなーい。

フリルに花柄、ピンクの服が作りたい!!
お互い、ないものねだり。
男の子服、いつでもカモン(((o(*゚▽゚*)o)))
ゆきんこ | 2011/05/27 19:26
COMMENT









Trackback URL
http://t-snowy.jugem.jp/trackback/184
TRACKBACK