日々の色々とちょこっと趣味と
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< 新学期がはじまってます | main | 先週と昨日 >>
フリフリショートパンツ
我が家には女の子はいませんが^^;

パターン:かんたんすっきり おんなの子服 おとこの子服  フリフリショートパンツ120

スカートじゃありません、(タイトルに書いてありますね・・・)

ショートパンツです。

先週、県外にお買い物に連れて行ってもらったお礼に、無理矢理にでも渡す予定です。
るー君と同い年の女の子なんだけど、お腹おしり周りがむちむちしているので120を。

出来上がってすぐに試着をお願いしたんだけど、案の定拒絶。


そうよね、男の子がフリフリを喜んだら色んな意味で心配だもの。


JUGEMテーマ:子育てしながら HANDMADE♪
うちにもいるよ〜いるよ〜いるよ〜女の子。

型紙を写すのが大っ嫌いなのです。
たしかmuniさんの型紙もうつさなきゃ〜ってやつだったはず・・・。
↓のWウエストのやつと、ズボンとレギンス一体型(?)のやつと、かわいいパーカーの型紙欲しかったけど、『写す、縫い代つける』の作業がイヤでカートオープンの度に悩む。
enu | 2011/05/13 10:11
いたね、女の子。120なら方が見写してあるからつくれるよ♪(´ε` )

型紙写すの面倒よ。
そのせいで、作ってないのもある(´・_・`)

あれ?muniさんとこは切ってつかえるよ。
スキニーラインがあったりすると、写さざるを得ないけど(ーー;)
ゆきんこ | 2011/05/13 16:28
まじで!?
私ずっと勘違いしてたんだ><
いや〜やばい〜〜〜
欲しい〜でも今から暑くなるし。
と、自分に言い聞かせる。

enu | 2011/05/13 22:31
フルレングスのダブルウエストパンツはストレートとスキニーがあるから、
両方作るならうつさなんよ。
そこらへんは見極める(笑)

スカッツ可愛いなぁ。
コートもかっこいいし。
暑いし、頑張って我慢しなっせ( ´ ▽ ` )ノ
ゆきんこ | 2011/05/14 13:05
COMMENT









Trackback URL
http://t-snowy.jugem.jp/trackback/182
TRACKBACK