日々の色々とちょこっと趣味と
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


オーメダルホルダー
仮面ライダーとゴーカイジャーに夢中のるー君。
両方とも変身アイテムを持ってるので、いつでも変身可能(笑)

中でも大切なオーメダル。

なかなか手に入らず、ガチャガチャには遭遇した事がありません。
それでも集めたメダルたち。
無造作に箱にいれてたら、行方不明となりかねません。
実際、気付かずに幼稚園に持って行ったことも(~_~;)

そこで、作りました!




中を開けるとこんな感じ。



材料はダイソーにて調達。
ガンバライドのキービジュアルとmixiで見つけた画像をお借りしました。

手間はかかったけど、るー君が喜んでくれたから大満足です。

ままごとキッチン
いつかブログで紹介したい!と思いつつ、なかなか記事にしなかった一品。
2代目のままごとキッチンです^^
初代はお友達に譲りました。

私がつくりました!!!


と言いたいところですが、じぃじ作です。

ペイントは頑張りました。
初ペイントだったけど、意外と上手に塗れました♪
 
オリジナルスタンプ
以前にも作ったことがあるんだけど、今度は別の会社にお願いしてつくりました。友達と一緒に頼んだので送料なんかは割り勘でお得♪ 今回は主にるー君用のとの考えでつくったのでこんな感じ
るー君らしく、そしてもし子どもが増えた時にも〜なんてよくばって私のHNからつけました
消しゴムはんこ
 昨日、チビを連れて遊びに行った先で消しゴムはんこを彫ってきました。
特に彫るものを決めてなかったので色々と悩みながら作ったのがこちら。


私が作ったのは上の三つ。
押してある二つは友人が作ったものです。
センスの違いを感じます・・・

衝動買い

花柄カットクロス3枚と本。
悩みに悩んで買った本。
頑張って作ろうっと
スタンプ

デザインを考えて注文しました。
押すのが楽しみ♪